スマートフォン版はこちら

今泉クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今泉クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の病院、「今泉クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0011
住所 愛知県名古屋市熱田区花町2-5
電話番号 052-671-9911
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今泉クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小山医院 愛知県名古屋市熱田区内田町304
熱田クリニック 愛知県名古屋市熱田区比々野町61-3
金山クリニック 愛知県名古屋市熱田区沢上2-2-14
カワムラ医院 愛知県名古屋市熱田区南一番町5-23
服部病院 愛知県名古屋市熱田区沢上1-3-20
井土医院 愛知県名古屋市熱田区野立町3-60
カワムラ医院 愛知県名古屋市熱田区南一番町5-23
金山橋クリニック 愛知県名古屋市熱田区金山町1-5-3 トーワ金山ビル3F
青木内科クリニック 愛知県名古屋市熱田区三本松町23 神宮東パークハイツ9棟203
三菱名古屋病院 愛知県名古屋市熱田区外土居町7-8


おすすめ病院の口コミ

  • ぼすまんさん
    福井皮フ科医院 口コミ
    福井皮フ科医院は、皮膚科の中では、一番、腕と見通す目を持っておられると思います。
    先生は、50代後半か60代くらいでしょうか。男性です。
    待って見えた方とおしゃべりをしていたら、結構遠くから来ている人が居ました。
    とってもユニークな方です。ぜんぜん威張っておられず、感じがとても良く、癒し系の先生です。
    ほくろを取るのに、ネットで調べて、レーザー手術がいいと思い込んでいましたが、先生は、この大きさと色味では、レーザーがいいのか、切り取るのが良いのか、どのように傷跡や金額が違うのか、分かりやすく説明してくださいました。
    まず、レンズを通した見た感じと、でこぼこしているかとかの形と、麻酔のパッチテストをしました。
    このサイズだと、レーザーで取るならば、へこみ跡が残るということでした。
    そして、費用が高くつくだけだよ、と。
    予約がいっぱいで、約半年待ちですが、お願いしました。
    先日、手術の一月前の血液検査をしました。
    数週間後、除去してもらいます。
    駐車場が空いておらず、多くの患者さんがお隣のスーパーの駐車場に駐車。
    今度は空いてると良いな。
  • ウミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    口コミを見て行きましたが、評判通りの小児科さんでした。
    事前予約で待ち時間がないだけでなく、少し診察時間が遅れそうなときはメールでお知らせしてくれるのでとても便利です。
  • 一美ちゃんさん
    岩倉メンタルクリニック 口コミ
    10年通っています。院長先生に癒されます。
  • かおさん
    安藤内科・小児科 口コミ
    名古屋市緑区にある、安藤内科・小児科医院は区内でも古くからある病院ですが、建物もきれいで清潔感が溢れています。よく家族でお世話になっていますが、先生も看護師さんも気さくな感じでつい話し込んでしまいます。以前急な風邪で点滴をしていただいた時に娘が診察室に入ってきてしまったのですが、看護師さんが笑顔で対応してくれて助かりました。待合室に子供用のブロックや絵本があるので、飽きずに待つことができます。子供にも大人にも優しい病院です。
  • nozoさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    知り合いに紹介されて、家からは少し遠いですがお世話になっています。
    駐車場があるので多少遠くても通えますし、事前予約制で待ち時間がないので、近くても何分待つかわからない小児科に連れて行くよりよっぽどいいです。
    診察もとても丁寧にしてもらえるので、もうほかの小児科には行けません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今泉クリニックの口コミ詳細ページ上部へ